"ZERO Live Stream" ーZEROとPARTY存続のための支援金募集ー

ZEROは東京・青山のクラブです。
前身は1995年にオープンしたLOOP。2013年にビルの老朽化に伴い移転 し、ZEROと名を変え再始動しました。アンダーグラウンドで有りながら正面からクラブカルチャーと向き合い、最高の音空間を創る事に全力を注いでいます。


新型コロナ感染拡大の影響で5月、6月と営業自粛を余儀なくされていましたが、DJ、オーガナイザー、そして沢山のお客さまからご支援頂き、漸く7月より営業再開することができました。が、しかしまだまだコロナ禍の中で、現在も100%安心してパーティを楽しむというには厳しい状況です。そして店側・オーガナイザーとしましても、パーティを開催しても集客は難しく、またバー売りも見込めない為、運営コストを賄うことが出来ない厳しい状態が続いています。


そこで、ZEROではLIVE配信&ドネーションをスタートする事としました。

安心ができるまでパーティに行くことを控えているお客様にはご自宅で、現場感溢れる“MUSIC JOURNEY”をお楽しみ頂き、そしてドネーション(寄付)により店舗運営費用とDJ/オーガナイザーへのギャラを賄っていくという仕組みです。

いただいた寄付金の50%をZERO運営コストへ、50%は該当パーティーの運営コスト(DJギャラ等)へ充当させて頂きます。ZEROはDJたちと一緒に創り上げてきています。
箱同様にDJ業で生計を立てているDJ/オーガナイザーにも少しでも収益を発生させたいのです。ZERO継続の為、DJ達の生計の為、みなさま、ドネーションのご協力をぜひとも宜しくお願い致します。


みなさまの無事と健康をお祈りしております。
現場で“MUSIC JOURNEY”の時間を楽しんでいただける日を願っています。

金額を選ぶ お客様情報 お支払方法
定期寄付の場合は、自動的にあなたのアカウントが作成されます。アカウントの情報は、メールにてお送りいたします。
定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。
¥
エラーを修正してください。
CVCコードカード裏に記載されている3あるいは4桁の番号

定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。