ピリカへの寄付

ピリカでは、我々の活動を応援してくださる皆様からの寄付を募集しています。

いただいた寄付金は一般社団法人ピリカの非営利活動として、ごみの自然界流出問題を解決するための研究や調査、改善活動に使わせていただきます。

(※弊社団は一般社団法人であるため、個人の方から弊社団に寄付金をいただける場合、寄附金控除として所得金額からは差し引かれませんのでご注意ください)


また一般社団法人ピリカはREADYFOR株式会社と連携し、遺贈によるご寄付や相続財産のご寄付に関するご相談を承っております。遺贈や相続に関してご質問やご相談がございます場合は、お気軽に以下の宛先までご連絡ください。

※レディーフォー遺贈寄付サポート窓口(https://izo.readyfor.jp/)は、遺贈に関するご相談を受ける窓口で、何度でも無料でご相談できます。寄付のご意向や詳細が決まっていない方でもお気軽にご相談ください。
これまで2万件以上の社会活動を支援してきた経験を活かし、あなたの想いが込められた大切な財産を、想いをともにする活動へ届けるお手伝いをいたします。 <お電話でのご相談・資料請求>
レディーフォー遺贈寄付サポート窓口
0120-948-313 
受付時間:平日10:00~17:00(年末年始を除く) <オンラインでのご相談・資料請求> 以下のお問合せフォームをご記入のうえ、お問合せください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKDZNRmFwT-iRPdmJ3kTFgbgBIfWJWu6X1tyUOf1L0D1oyZA/viewform


皆さんの暖かいご支援をどうぞよろしくお願いします。

金額を選ぶ お客様情報 お支払方法
定期寄付の場合は、自動的にあなたのアカウントが作成されます。アカウントの情報は、メールにてお送りいたします。
定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。
    ¥
    国を選択
      州/県を選択
        エラーを修正してください。
        CVCコードカード裏に記載されている3あるいは4桁の番号

        定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。