ボノボや森林の保護保全活動へのご寄付

私たちビーリア(ボノボ)保護支援会はコンゴ民主共和国の奥地のワンバ村で、1973年から野生のボノボの研究と保全活動を続けてきました。ボノボや森林の保護には、ボノボがいかに貴重な生き物であるかを語るだけではなく、ボノボを守ることが住民自身の利益になることを伝え、実際にそのような活動を展開していく必要があります。現在は、ワンバ村とその周辺での病院・学校の建築や橋・道路の修復、子供たちへの奨学金の交付や学用品の援助、医療品の寄贈、地域住民への持続的な森林利用の重要性を啓発する活動などを行っております。

また、私たちを通してボノボの孤児の保護施設ローラ・ヤ・ボノボへの募金を行うこともできます。フォームの選択肢で、「ローラ・ヤ・ボノボへの送金」をご選択ください。野生ボノボとローラ・ヤ・ボノボ、半額ずつのご支援も選択できます。

Visa, Mastercard, American Express, JCB, ダイナーズクラブ, Discoveryでの決済が可能です。

もしよろしければ、私たちの活動を知ったきっかけについてコメント欄にお書きいただけますと嬉しく思います。

私たちの詳細な活動については、ウェブページ(https://www.bonobo-wamba.com/)や以下の各SNSをご訪問ください。

Twitter: https://twitter.com/wambabonobos

Instagram: @wambabonobos

Facebook: @bonobo.at.wamba

金額を選ぶ お客様情報 お支払方法
定期寄付の場合は、自動的にあなたのアカウントが作成されます。アカウントの情報は、メールにてお送りいたします。
定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。
    ¥
    ご寄付の使用先
      エラーを修正してください。
      CVCコードカード裏に記載されている3あるいは4桁の番号
      This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

      定期の寄付金額はいつでもログインして変更することができます。


      ドナーウォール2

      千葉

      Anonymous