BAHAMA KITCHEN & DJへのご支援

昨今のコロナウイルス感染拡大防止の観点から、各所イベントの中止や不要不急の外出自粛、さらにナイトクラブ・外食自粛の呼びかけにより、お店での様々な企画が中止となり客足が激減してしまいました。


2020年の緊急事態宣言から度重なる東京都の時短要請、2021年は年明けと共に再び緊急事態宣言、そして2度の延長。


未だどこも飲食店の存続には暗雲が漂い、閉店したお店もよく見かけます。


当店は1200〜1500枚程のアナログレコード棚をディスプレイ、毎週火曜日はDJがディナータイムに様々な音楽を選曲するなど、DJ文化に寄り添った営業もしています。


時短営業の中、少しづつDJパーティの企画など再開しておりますが、まだまだ本来の流れには程遠く、スタッフ人件費、在庫管理の調整、DJへのギャランティ等の店舗維持資金は厳しい状況です。


一方で自粛、在宅勤務により外出を控えている皆様にも、当店で企画するDJによる音楽をご自宅などで楽しんでいただけるよう配信もしていきます。


宜しければ、当店とDJへのお気持ち、ご支援にお力添えいただけたら幸いです。


これからも「音・踊・食・酒」を楽しむこの場を存続したいと思い、みなさんのお力をお借りしながら、私達にできることを発信していきたいと思っています。

Choose amount Information Payment
¥
Please fix the errors above.
CVC CodeThe 3-4 digits on the back of your credit card